キャンペーン終了まで…

当日のセミナー内容

ニコラス・グールド氏の体験セミナーを受講したお客様の声

ジェリーロールさん

人それぞれの生活プライベート及びパーソナリティーの時間軸に順応した、
トレード手法は実に魅力的であり、実りあるものと感銘を受けました。
やましたさん

短時間でも結果が出せるのに感動しました。
分析をしっかりし、集中して取り組む。
もっと学びたいです。
そらさん

ニック先生のお話を聞いて自分の生活にうまくトレード時間が組み入れられて
ストレスを軽減して行えるようになれればと気持ちが楽になりました。
たけじんさん

博打的なイメージが、すこし変わりました。
計算して対応できる、冷静な判断が求められる。自分も、やれるかも。。。
E爺さん

時間帯別の市場を見る視点が参考になりました。
ニコラス先生の分析方法の詳細が気になります。投資はビジネスと言われる言葉も沁みました。
はしくんさん

相場の分析の仕方が今まで見た事がないやり方で、斬新で面白かったです。
勝ち続けるには、しっかりした根拠があるのだと改めて感じました。焦らず学んでいく事、いくつも手を出したりせずにシンプルに追及していく事を学びました。
たかさん

プロのトレーダーのトレードを見れて、とても勉強になりました。
こんな機会そうないので、ありがたかったです。
akiさん

大変分かりやすく、トレードも考え方、方法が理論だてられてよかったです。
ありがとうございました。
ちゃわちゃわさん

時間帯分析を行っていれば、ずっとパソコンに張り付いていなくても
集中してトレードすることで利益をあげられるということがわかりました。
ありがとうございました。
Mさん

時間帯分析のお話が大変ためになりました。
優位性のある時間帯だけチャートに向かい、短時間で効率よく利益があげられたらと思います。
また、実力がつくまでは少ない資金でトライを重ねること、肝に銘じたいと思います。
ワタナベヒロシさん

値動きのパターンがあり、それに沿ってトレードすれば、
チャンスの時にトレードでき時間のない人でもできる。
パソコンの前に張り付かなくてもいいとても、貴重な情報でした。
オレンジさん

自分が1日の中でトレードできる時間に合わせて、分析し、利益を取る事が可能ということに驚きました。 市場に自分が合わせないといけないと思っていたので。これならどんな時代でもどんな状況でもできるかもと思い、これからどんどん学んでいくことにワクワクしてきました。
ememさん

自分の生活スタイルを崩してまで、1日中チャートに向き合う必要なく取り組める時間に集中する。
その方が気持ちも穏やかになり、生活も気楽になりますね。 指標の時間に動くその時間帯が遅い事が多く なかなか辛いところであったので、このやり方は素晴らしい事だと思いました。

ニコラス・グールド氏の愛弟子としてトレードで成功した方の声

講師プロフィール

なぜ、世界基準と言い切れるのか

今、ニコラス氏は、オーストラリアのプロップショップと呼ばれるチームに所属しています。
世界基準のトレード技術をこのセミナーで提供できるといった根拠がここにあります。

実は、世界の投資のプロフェッショナルは、チームで活動します。
それは、投資銀行やヘッジファンドに所属しているトレーダーであっても、
プロップショップに所属しているトレーダーであっても一緒です。

トレードは、個人での戦いのように思えるかもしれませんが、実際はそうではありません。
自由な裁量を持っていながら、多くのトレーダーと情報を共有しあいながら、お互いのノウハウを吸収しあいます。そして、経験豊富で既に巨万の富を築いた成功したトレーダーが、まだ若いトレーダーを管理する立場となり、その経験をトレーダーに伝えたりもします。
とても優秀なトレーダーがわざわざプロップショップでトレーディングを行うのには、
大きなメリットがあります。

例えば、

良いこと尽くめのプロップショップは、世界の有能なトレーダー達の「最終目的地」ともされ、
そこに所属するトレーダーたちは、
正真正銘、世界基準の投資スキルと情報を併せ持つトレーダー集団なのです。
ニックは、紛れもなく、現在進行形でプロップショップで活躍する
世界最高レベルのスキルと情報を併せ持つトレーダーなのです。

余談ですが、
プロップショップで働くための一般的な方法も載せておきます。
プロップショップで働くことが可能なトレーダーには二通りのタイプがあり、それぞれ応募プロセスは異なります。

そして、肝心の話をします。
今回のセミナーは、ただの世界的に凄いトレーダーのトレード手法がわかるというだけはありません。
あなた自身が本物の世界基準のプロトレーダーになれるかもしれない、という滅多にないチャンスでもあります。

そして、ここが最も大切なのですが、
彼は、愛あるトレーディングコーチと呼ばれ、その高いコーチングスキルに定評があります。
つまり、ニック氏は、「あなたに」自分が持っているトレード技術と知識と思考を継承するプロフェッショナルでもあるということです。このセミナーは、世界最高峰で現在進行形で活躍するニック氏から、愛弟子として学び、あなた自身がプロトレーダーとして最短距離を歩めるかもしれない特別な機会なのです。

なぜ、ニック氏はこのセミナーをやるのか

実は、
ニック氏が日本に来た本当の理由は、この日本に、
世界レベルのプロップショップチームを構築するためです。

まさにこれは、
彼の夢です。

今回のセミナーは、
世界基準のトレーディングノウハウを広める活動であるとともに、

ニック氏が将来のトレーディングに関する
ビジネスパートナーを探すための活動でもあるのです。
だから、無料ということは正直な理由です。

もしあなたが、
今後の将来、トレードを使って生計を立て、
自由な生活、豊かな生活を誠実に実現していきたいのであれば、
今回のチャンスは見逃さないでください。

1年後、2年後になっては、
手に入れることができないチャンスかもしれません。
セミナーでお会いできることを講師一同、楽しみにしております。

お申込みの流れ

セミナー特典動画




オンラインセミナーを最後まで視聴してくださった方には
視聴者限定のプレゼントとして、ニコラス・グールド氏が提唱する
「トレーダーとして成長するための10のヒント」PDFレポートを提供します。

トレードをはじめたばかりの初心者も、経験はあるけれど、
思うように利益を出せていないトレーダーにとっても
これからトレードで稼いで行くために必要なことがわかる
現役プロトレーダーである、ニコラス・グールド氏からのアドバイスです。

雑誌や新聞、テレビやインターネットでは絶対に手に入らない
貴重なアドバイスを記した、とても有益なレポートになります。

ぜひ、オンラインセミナーに参加し、最後まで視聴していただき、
このレポートを手に入れてください。
きっとあなたの日々のトレードに役立ちます。

日程2017年3月16日(木)20:00 ~ 22:00
参加方法オンラインセミナー
※お申し込み後にお知らせ致します。
講師ニコラス・グールド
受講料無料
無料セミナーへのお申込みはこちら
氏名 ※必須
ふりがな ※必須
メールアドレス ※必須
(例)info@f-inte.jp
県名
ご質問・お問い合わせ
個人情報の取り扱いに同意します。
  • 生放送を見れない場合、見逃してしまった場合はどうなりますか?
  • オンラインセミナーは、できる限り生放送をご覧いただきたいと思いますが、 やむを得ない事情により見逃してしまった場合には、後日収録版を提供しますのでご安心ください。
  • オンラインセミナーは本当に無料で参加できますか?
  • はい、オンラインセミナーの参加はもちろん、無料です。オンラインセミナーでは一部有料プログラムのご案内もさせていただきますが、オンラインセミナーに参加したからといって、自動的に有料プログラムへ参加となるわけではありませんし、無理なおすすめも致しませんのでご安心ください。
  • オンラインセミナーで習ったことを実践すれば、勝てるようになりますか?
  • トレードで利益を出すためには、知識の習得はもちろん、実践でスキルアップを図ることも必要です。 そのため、オンラインセミナーで学んで、即勝てるようになるとは限りませんし、成果の保証はできかねます。もっとも、これまでトレーダーとして成功した方を輩出してきた実証済みのメソッドをお伝えしますので、努力が必要にはなりますが、継続的に取り組んでいただくことで成果が出るものと考えております。
  • 教えてもらった方法で損失が出たら、補償してくれますか?
  • 提供する情報には、細心の注意は払っており、実績・経験十分な講師による情報提供に努めてはおりますが、損失の補償等は一切できません。 講義中、または提供する一切の情報において、「買い」「売り」の情報が含まれていた場合や例えに挙げた具体的な情報も、あくまでも個人的見解によるものであり、 情報の真偽、為替の評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりませんのでご了承ください。投資判断はあくまでご自身の責任にて行っていただきますことを予めご了承ください。
  • 初心者なのですが大丈夫でしょうか?
  • 初心者の方こそ、間違った知識と方法を覚えてしまい、 失敗してしまう前に参加してください。 トレードを始める前に、ニコラス・グールド氏から正しい取り組み方を学んでおくことで、スムーズに上達していけることと考えております。
  • 投資用資金が少ないのですが、それでも稼ぐことができますか?
  • 最初から大きな資金を使う必要はなく、少ない金額から慎重に始めて、経験を積んでいった方が後々成功を収めることができます。そのため、少ない資金からでも堅実に利益を積み重ねていき、将来的に大きな金額を扱うことに備えるのは、むしろ賢明です。
  • オンラインセミナーの視聴方法を教えてください。
  • お申し込みいただいたのち、ライブ中継の視聴ページの案内、視聴方法のお知らせをさせていただきます。案内をご確認いただきまして、ご参加ください。
  • 海外に居住していますが、参加できますか?
  • はい、オンラインセミナーでお届けしますので、インターネット環境さえあれば、日本はもちろん、世界中どこからでもご参加いただくことが可能です。
お問い合わせはこちら
【ご注意ください】
当サイトの提供しているコンテンツの投資対象や投資手法は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動や金利差により損失が生じる場合がございます。 投資対象や取引の仕組およびリスクについて十分ご理解の上、お客様ご自身の判断と責任においてお取引いただきますようお願い申し上げます。 信用取引、外国為替証拠金取引、株価指数先物取引、株価指数オプション取引、商品先物取引などの保証金・証拠金設定のある投資対象については、 お客様がお預けになった保証金・証拠金額以上のお取引額で取引を行うため、保証金・証拠金以上の損失が出る可能性がございます。 また外国為替証拠金取引の取引レートには売値と買値に差が生じます。 (※外国為替証拠金取引の取引レートには通貨毎に売付価格と買付価格に差額(スプレッド)があります)

【免責事項】
当サイトで提供しているコンテンツは、作成時点で得られる情報を元に、細心の注意を払って作成しておりますが、 その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また、投資知識の学習のための参考となる情報の提供を目的としたもので、 特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。 なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。 当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、情報提供者及び当社(株式会社ファイナンシャルインテリジェンス)は一切の責任を負うことはありませんので、ご了承下さい。 また、当コンテンツのすべての情報について当社(株式会社ファイナンシャルインテリジェンス)の許可なく転載・掲載することを禁じます。
Copyright   © 投資の学校プレミアム All Right Reseaved.